教習所行き直せ(怒)なクズ多過ぎ

 郵便局の前で左に寄りきってない中途半端な位置で停まったピックアップ系クソカン。
 何がしてぇんだ(?)このクズは・・・と、様子見していたら助手席側のドアが開きババアが降りて郵便局に入っていき左にウィンカーが気持ち程度に点いた後ハザード点灯。
 その後、そこそこの急坂を登り切った処にある交差点では(ほぼ)停止してから右にウィンカー出して右折して区ババアが乗ったカローラ系大衆車。
 これだけでも充分げんなりなのに『HondaCars茨城』石岡八軒台店へ向かう途中では前走るタクシーがウィンカーださずに右折してくし、片側2車線の右側を走ってる時には遥か前方で続々と左車線に車線変更する車両が確認できたので幾らなんでもこんな処まで国道交差の渋滞が影響しねぇだろうと思いつつ左車線に車線変更して進んでみると交差点で右にウィンカーをだして停まってるオデッセイがいて、推察するに交差点で停まってから右にウィンカー出したかなにかで後続車の対応(=車線変更)が遅れたのであろう。
 まぁ、後続車が適度な車間距離をとっていなかった可能性も否めないが・・・今日はウィンカーは周囲への意思表示って事や運転免許証は運転できる証ではなく道路交通法を守る事を条件に車両の運転を許可される証である事をわかってねぇクズとの遭遇率高過ぎやっ!!
 ホント、こんな低脳の極み共は教習所行き直せ!!
 と思うが、今の運転免許のテキトー過ぎる更新制度にも一因があると強く思う今日この頃。