警告灯は点かないが…

 IMAバッテリ冷却ファンの回転数は上がっている様でカーゴルームからのファン音が耳につく。
 まぁ、メーカーの人間も首を傾げるような事象だから完治したとは思っちゃいないが…自分が最初から主張した結果になってる。orz
 ちなみに、朝は走り始めて数キロでバッテリ残量が半分くらいから(ほぼ)満充電となり、昼頃は(ほぼ)空っぽの状態から走り始めて数キロで(ほぼ)満充電となっていた。
 それなりにはアシストやEV走行でバッテリ消費してるのも関わらず(ほぼ)満充電となる事からして充電過多の状態である事は容易に想像がつくが…極端なエコ走りなんかしてなくて制限速度の1割増しをリミットとして道交法を遵守してるだけなんだけどねぇ。