話にならねぇ

 IMA不具合の件で伝えたい事があるというので『HondaCars茨城』石岡八軒台店に赴くも店長の客応対の悪さは相変わらずな上に工場長の「IMAのメインECUが異常と検知しない様に(プログラム)修正するとの事です」(=メーカー回答)という説明にブチ切れた。
 たく、メーカーの人間も含めクズばっかだなと呆れつつも「IMAのメインECUが異常と認識してしまう事が問題じゃなくIMAバッテリの冷却ファン制御ECUが道交法を遵守して走行しているにも関わらず高回転でIMAバッテリの冷却ファンを回す事が問題であり方向が違ってるので解決するとは思えない。恥ずかしい事だが、いっそゴメンナサイしちゃった方が良いんじゃないの」と言って帰ってきた。