N95(X02NK)不調

 通話・メールに関しては特に問題は感じないものいのカメラが起動するも画面全体が赤くなる事が多発。orz
 昨日の朝にIMAフィットを利用した時にIMAシステム点検警告灯が点灯したので写真に納めておこうとN95*1のカメラを起動したもいのの画面が真っ赤っかで目が点。
 しかも、目的地に辿り着き駐車してからN95のカメラの機嫌を伺うべく試行錯誤を繰り返す前に無駄なアイドリングは財布にも環境にも芳しくないとメインSWをオフにして再度オンにしたら警告灯は消えやがった。
 ホント、IMAバッテリ冷却ファンの不具合は意味不明な事象が多くメーカー送りとなっても完治するとは思えない*2し、HondaCars茨城 八軒台店の応対は不誠実過ぎと腹立たしい事が重なりまくりでストレス溜まりまくり。
 話巻き戻して、携帯電話端末はSIMフリーのN85かN86を買おうとも考えたが殆どのショップで在庫無しの状況なのでN95のアドレス帳などをPCにバックアップしたした上でオールリセットを実施してみようと思う。
 という事で、デスクトップPCの環境再構築に本腰入れねばならなくなった。(^^;
 …が、正規輸入品をネットからでも買える様にしてくれなきゃだろNokiaさんよ。

*1:X02NK

*2:原因究明の前提条件となる道交法を守ってる結果、必然的に極端ではないレベルのエコ運転になるという自分の運転パターンを再現できるとは思えないのでね