ホンダのお客様相談センター

 フリーダイヤルが大丈夫なら忘れない内にと電話してみたが予想通り昨日まで対応してくれた人は休みとの事という事で昨日までのやりとりを確認した上で折り返し電話連絡をもらった。
 ちなみに、フリーダイヤルの受付を生かし問い合わせフォームを閉じる理由は回答については電話連絡を基本としているのでフリーダイヤルを生かしている的な事で問い合わせフォームも新規ではなく継続的なケースについてはできる様になってる筈との事。
 レジェンドクーペの話など今回の事とは関係ない事柄を挟みながらも忘れずに伝えておこうと思った事は伝えつつ一時間ちょい話して(今日対応してくれた人は1月4日も出勤との事なので)メーカーの年末年始休業あけの1月7日ではなく1月4日にHondaCars茨城に対し連絡を入れてもらえる事となった。
 という事で、メーカーの(お客様相談センター)対応は良いのにHondaCars茨城はメーカー100%出資の販売会社にも関わらず腐ってるんだか。