『HondaCars茨城』土浦木田余店

 mnwに渡したモノがあるので週課の帰りに回り道して立ち寄ってみた。
 駐車場にIMAフィットを駐めて降りたらショールーム裏手のオフィスと思われる処から営業(マン)がすっ飛んできて改善のきざしはあるもののmnwoobも休みだった際の対応がダメだね。
 「あぁ、15〜16日の全店休業日の関係で普段とはシフトが違ってるんですね」「じゃあ、今日は半分(の人数)での営業なんですね」と理解を示しつつ、こちらの都合ではあるが…後の計算を狂わせたくないので「とりあえず、お茶だけでもいただけますか」と、こちらから切り出したが「御時間大丈夫でしたら、お茶でも飲んでいってください」くらい言えんもんかね。
 他にもショールーム裏手になるオフィスから(ショールームの)カウンターにでてきた際にショールームを見渡す事をしないなど改善すべき事柄多過ぎ。