今日も「IMAシステム点検」点灯

 百均に買い物に行ったついでに『HondaCars茨城』石岡八軒台店に立ち寄ったら、メーカーからプログラム更新の連絡があったとの事だが・・・来年に持ち越し。
 ちゅ〜か、メーカーにしろ工場長にしろ警告灯の点灯(のみ)を問題視している感があるが、こちらとしては普通に乗ってるのに特に寒い時に限りIMAバッテリの冷却ファンが高回転で回る事が問題だと訴えてるのを理解してるとは思えず警告灯は点灯しなくなるかもしれんがIMAファンが高回転で回るという事象は改善されねぇだろうなぁ。
 別件でknngが今月末で退職するとの事だったが・・・FIT3の試乗時に「何時まで、この仕事するかはわからないけど〜」と言ったとおりになってやんの。
 まぁ、車の営業職は離職率高そうだし、新卒入社だと余計に高そうな気がするけどさ。
 また、店舗ウェブサイトの年末年始休業告知について気がついた事やショールームの時計の位置など気になる事を意見。