『HondaCars茨城』土浦東若松店にて

 『LOWSON STORE 100』土浦若松町(店)まで買い物に行った帰り、ふら〜っと寄ってみた。
 火曜もそうだが木曜は半分の人数でまわしている*1事もありiwtmnwも忙しそうでhsnが応対してくれ今乗ってるIMAフィットの不具合とか、それに対しメーカーも含め石岡八軒台店の対応が悪すぎて論外など少し愚痴ったりしつつ小一時間くらい居たのだが・・・今回も事務の娘は飲み物のおかわり伺いには来ず(呆
 なお、興味本位でFIT3の納車状況を聞いてみたがハイブリッドについては商談時には年末から年明けで話しているらしく中でもSパッケージが遅れ気味で発表前に貰った予約分も年内どうなるか不透明な感じとの事だった。
 また、不具合についても振ってみたが他県で試乗中にギアが入らなくなるといった事象がでたらしいがメーカーから指示があったプログラムのアップデートを行う前の車両での事象なんじゃないかとの事で、プログラムのアップデート後に試乗車としている土浦東若松店では時に問題は生じていないとの事だった。
 総括(?)するとhsnmnwiwtも人間的には良い*2のだが・・・新店舗になり土浦木田余台店(推察)になっても店舗乗り換えの可能性はゼロだな。
 余談だが、一週間前に訪れ応対してもらった時にiwtって誰かに似てるなと感じ、強いて言うならダレだろ・・・だったが、篠原涼子だな。

*1:休店日の水曜前後に交代で休みをとる事で週休二日を実現

*2:自動車に限らず自分の方が知識経験も豊富なケースが多いので営業マンに唯一望むのは真摯な対応のみで人としてどうかを重要視する