2014-07-06から1日間の記事一覧

クズ多過ぎて鬱

右折で本線進入時に左折車が居たので左側(=進入路)を確認して進んでいくと左折車の影からクズ女が乗る軽(自動車)が飛び出てきやがった。 その後、T字路を左折していく時には小回りで右折してくるタント乗ったオヤジとか左カーブを車体1/3くらいハミ出してく…

善し悪しだな

帰着してドライブレコーダーのSD(HC)カードを差し替えよう*1としたら最後まで押し込んでなくて録画されてなかった。 う〜ん、縦長ミラーで液晶隠したのは良いが、こんな弊害が出るとは…。 いや、SD(HC)カードがセットされてないと液晶にエラーが表示されるの…

流石にビックリ

土浦木田余店を後にし、ダメ元で確認しようと石岡八軒台店へ裏道オンリーで走っていたら燃費計の表示が19km/L超えてた。

お茶(2Lペットボトル)と缶コーヒー箱買い

出掛けにチェックしたらGRANDIAの箱買いが安くなってるのが確認できたので『Seicomart』のぐちや(店)に立ち寄りGRANDIA(BLACK)2箱、17素材うるおい茶(2Lペットボトル)1箱、ほうじ茶(2Lペットボトル)1箱を注文&支払い。 ちなみに、2Lペットボトルのお茶は…

『HondaCars茨城』土浦木田余店

野暮用で向いたのだが…ショールームに入って「いらっしゃいませ」の声はあったものの次がない。 どないせ〜ちゅうんじゃいと思いつつ手近な処に座ると暫しの後にやってきた事務娘がドリンクメニューを差し出したので流石にブチ切れて「違うだろ!」「まずは用…