『HondaCars茨城』土浦木田余店

 駐車場に車を駐めても出迎え無し…どころか店内に入っていっても「いらっしゃいませ」の声もないので呆れてボ〜っとしてたら事務の娘が気がついた。
 まぁ、火曜日で半分は休みで営業は朝のミーティング中って事を差し引いても駄目過ぎ。
 ちゅ〜か、カウンターを店の入口付近に設けてないって設計ミスやろ。
 他にもファミレスのドリンクバーみたくドリンクサーバーが見えるところに並んでるのも神経疑うわ。
 百歩譲って自由におかわりできる様にだとしても…そりゃ違うやろ。
 結局、面識のある営業はhsnmnwiwt全滅(=3人とも休み)だったので併設*1の『AutoTerrace土浦』の営業チーフituに応対siteもらい、あれやこれや話をして*2帰り際にウェブサイトのスタッフページの不備*3を伝えてきた。

*1:というか移転して完全に一体化したのかな

*2:FIT3ベースのセダン及び時期ステップワゴンの実車は見た事があるとの事だった

*3:他の店舗はスタッフ紹介ページで休みの日が判る様になっている