バタバタ

 TPFS近くで送迎車のステップワゴンの助手席にaoymが乗っているのが確認できたのであれぇ(?)と思ったら運転席にはwtnbの姿が・・・どうやらaoymがルート説明しながらの送迎に行ったらしい。
 で、TPFSに気持ち早めに着くとyshrが「送迎に出払っちゃってて誰も居なくてすいません。
私もでちゃうんで・・・」と送迎に向かったのは良いのだが・・・マジで誰も来ないので朝の体調チェックなどが後手後手となりバタバタしまくり。
 まぁ、サービス提供は9時からとなっちゃいるものの今日は御粗末過ぎた感が強過ぎ(呆
 その要因にはwtnbaoymがコンビで送迎に行った事に加えtksが休みだった事もあるにはあるが・・・endstuは現場に出てくるのが遅かった上に手際が悪過ぎたのもあると思う。
 また、帰り際にwtnbが慌てて計画書の説明をしてくれたが・・・個別リハビリの担当割当(数)を考えれば他のスタッフがフォローすべきじゃね。