インターナビの新規データ配信

 そいや、未解決だったなとホンダお客様相談窓口に電話して専用窓口のフリーダイヤルを教えて貰う。
 その際、ヒグチという人間について聞いてみると上司という人間が出てきたが同類で話にならねぇ。
 しかも、年齢を聞いてみると共に50歳代との事で両者とも無駄に齢だけ積み重ねた典型的な輩だなと諦めた。
 ちなみに、HondaCars茨城 本社からの連絡という意向を無視し店舗に連絡を入れ本社には連絡を入れなかった事の言質はとれた(怒
 さて、新規道路データ配信は地図バージョン云々という説明があり「それってカタログか何かに明記されてますか」と聞いてみると凄く待たされた挙げ句に「使い方ハンドブック(だっけかな?)に記載があります」と呆れた回答なので「新規道路データ配信はカタログ等に書いてあるのに、その期限の記載方法は過去に問題になり行政指導が入った携帯電話の割引プラン(の解約違約金)と同レベルだろ」と言っておいた。
 ホント、本田技研はいつから腐りきってしまったんだ(泣