『ワークマン』土浦神立店

 法事に行く母親を送っていった足で『ワークマン』土浦神立店に赴きネックウォーマーを購入。

 いや、結構前に朝刊の折込チラシで安い値付けのを目にした際に買いに行こうかと思ったものの放置してしまい有耶無耶になっていたのだが・・・今朝早くに活動開始した際に喉元が寒くて思い出したのでね。
 ちなみに単色のオレンジ、ブルーのが各199円で黒/青リバーシブルのが299円でした。


 なお、店頭にあった自販機で温い飲み物買ってチャッチャと舞い戻ろうと思ったものの無糖のコーヒーが無かったため『LOWSON STORE 100』土浦若松町(店)まで足を延ばしてしまった。
 ・・・が、ここでも温い飲み物のケースには無糖のコーヒーはなく午後の紅茶 エスプレッソティーで我慢して会計の際に「無糖のコーヒーも温くうしといて〜な、後ココアも嬉しいかねぇ」とリクエストしてきた。(^^;