続TPFS

 自分が利用し始めた約二年前は石立鉄男似の責任者*1D-BOYSに居そうな背が高いに〜ちゃん*2を軸にサービスが提供されていたのだが…昨年春に退職者がでた事などの関係で理学療法士ロンドンブーツ1号2号の田村淳似の責任者を含め理学療法士3人、運動指導員2人、生活相談員と看護師が各1人という陣営で運営されており、休みは基本的に土日のみで祭日も普段通りサービスを提供しており利用する人間としてはありがたい変面、スタッフは大変だろうなぁと思っている。
 また、理学療法士は全て男性なのがおやぢ視点では残念(?)感があるものの生活相談員、看護師、運動指導員と3人の女性が在籍しており、自分的に花に例えるなら生活相談員の女性はアサガオ*3、看護師の女性はタンポポ*4、運動指導員の女性はアザミ*5というイメージを持っている。
 ちなみに、例えが草花的な理由は自分的に華美な花には魅力を感じないため。

*1:理学療法士

*2:理学療法士

*3:華美ではないが清楚で隣としたイメージ

*4:悪い意味ではなく用紙的にも温かみを感じるので

*5:結構悩んだが自分的には良いトコ突いてると思う