なんでやねん

 提供元は同じと思われるポイントサイトの複数ページのニュースを最終ページまで読む事でスタンプが付与され5つ貯めると1円分のポイントが貰えるコンテンツが先週か先々週くらいにChorome縛りになりやがって辟易し何か回避法は無いものかと思っていたのだがMOTOg8の充電中にMOTOe5でアクセスでしたらChrome縛りが無いどころかBraveのAdBlock *1を有効にしても問題無きちまった。
 ちなみに、ポイ活にはスマホの他にタブレットも使うが全てChrome縛りになってる。
 また、同じコンテンツながらLifeMediaだけはページ下部の文字をページ内検索すると自動ページ送り状態になるという謎もある。
 しかし、BrabeとChromeじゃ処理時間に雲泥の差がある事を再認識したし、マジでChrome縛りは勘弁して欲しいぜよ。

*1:広告ブロッカー