ビックカメラ.com

 昨日、朝一で注文入れたにも関わらず出荷の連絡はこなかった。
 注文後に購入履歴確認した時は「お届け日:2021年9月9日(木)」になってたのにど~なってんねん(!)と思いつつ今朝になって確認したら「現在の状況:出荷しました」になってたけど、なら伝票番号と配送会社くらいメール通知してこんかい(!)と思うわ。
 ちゅ~か、購入履歴にも記載無いなんて楽天市場Yahoo!ショッピングamazonに比べ御粗末過ぎて話にならねぇ。
 まぁ、楽天市場とかのECサイトが無かった頃にヨ○バ○.comを使ってた頃にはVHSテープが緩衝材無しで送られてきたりと、この手のショップはレベル低すぎてポイント還元くらいしかメリット無いと思ってるけど最近は、それすらECサイトに負けてる感が強いからなぁ。
まぁ、今回は8,000円OFFクーポンの破壊力は凄かったけどね。