IO-DATAカスタマーサポート


 勢い余って買ってしまったHVT-BCT300*1(中古)。
 注文時のチェックが甘くB-CASカードだけでなくリモコンACアダプタも欠品状態だったのでヤマダ電機で取り寄せを試みるもメーカー欠品で無理との回答。orz
 ぐむぅとIO-DATAに流用出来るモノはないかと問い合わせてみると、どちらも代引での発送が可能との事だったので頼んだのだが・・・送料も代引手数料も請求されなかったどころかカード*2払いができてラッキー。
 ・・・が、しか〜し発送依頼に対する返信がなかったのは残念な対応。
 まぁ、ブツが届いてチェックしたらメールが届いてたけど伝票番号の通知も支払総額(&明細)が無いなど残念な対応には変わりない。
 ちゅ〜か、一回目の依頼で発送されたのか(返信が無い事で)不安になっての再依頼で発送されたのかも不明なんだよなぁ。

*1:ネットワークメディアプレーヤアー機能付きのデジタル3波チューナー

*2:クレジット・デビット