坂上忍 ジュリー発言は“他人任せ”「ブレを感じる」@Yahoo!ニュース

 これまた事件的にはコメントする気はない*1アーチストだからって請負仕事じゃなくて『みんなで責任取らないとだめでしょ』って何だよ(呆
 ちなみに、投稿ついでに右クリックメニューでGoogleってみたがアーチスト錠しか引っかかりませんでした。
 と言う事で正しくはアーティストですね。
 なお、アーチストについては坂上忍の発言を正確に文字おこししたのか記事書いた人間がアーチストが正しいと思ってるのか「ティ」が打ち込めなかったのかは不明ながら恥さらしてるのだけは事実。

*1:まぁ、坂上忍に限らず、この件に関してもコメント聞くとバカしかいねぇのかよ、お前は何様よと感じるどね