SoftBankMobileからのメール(SMS)

 二つ前の投稿見直&加筆してる時に思い出した。
 ソフトバンクスマホユーザーはYahoo!ショッピングでポイント10倍ってやつ。
 テレビCMでスマホという単語を抜いてるのは確信犯かと思ってたが…ガラケーユーザーにも(ポイント10倍の)条件であるスマホでのスマートログイン設定の案内メール送ってくるって事は真性のクズなんだろうなぁ。
 まぁ、一回は気の迷いでスマホ*1換えた事あるので、その時の情報が残ってると考えてあげたとしても…使えなさに辟易してX02NK*2に戻したにも関わらずMySoftBankの機種画像はarrows A101のままだったり発信元が携帯端末以外のSMSが届かなくなったりと終わりすぎてるわ。
 なら、他キャリアに乗り換えろと言われそうだが理由を書くのは面倒なので端折るがdocomoauも嫌で消去法によるSoftBankMobileで中の人間が救いようのないクズながら自分的ににはdocomoauよりはメリットがあるんだよねぇ
 ちなみに、スマホはあえて型落ちのarrowsM02をUQ mobileで一括払いで契約して月額575円*3で使ってます。

*1:arrows A101

*2:Nokia N95

*3:2年間、2年目以降は1,575円だったかな