フジ「スカッとジャパン」の話って本当?「巧妙カラクリ」を徹底検証!@RakutenNews

 そんなん承知の上で観てるもんだと思ってる人間としては今更というか、ど〜でも良い話だわ。
 ちゅ〜か、自分的には結構前に日本テレビで放映してた『コレってアリですか>』に後味の良いオチつけるってのが番組の主旨と思ってるけど。
 それに、ヤラセ疑惑と言えばTBSの『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』なんか芸ノー人が学生時代の友人だったら(?)とか恐怖タクシー(?)で本当に一般人に仕掛けてたら倫理的に問題あると思うし、一般人じゃ無きゃ完全なヤラセって事でしょ。
 まぁ、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は放映当初にやっていた無料で持ってって良いですよ(?)とかは面白かったものの前述の様に殆どがドッチに転んでもダメやんな企画になった事や同時間帯にテレビ東京で放映してる『世界!ニッポン行きたい人応援団』の面白いし観ててプラスになる事があるので『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は観ること無いので、ど〜でも良いけどさ。
 ちなみに、『痛快TV スカッとジャパン』は観てプラスになる事は無くても暇潰しにはなるので観る事はあるものの青春スカットだっけ(?)はくだらなすぎて観る気がしない。