トヨタ、“PHVこそこれからのエコカーの主流”新型「プリウス PHV」発表会@CAR Watch

 トヨタプリウスもど〜でもいいんだけど…バッテリ容量増やして充電口つけてプラグインハイブリッドとしたやっつけ仕事感しかない先代からの何ら進化してねぇじゃん(呆
 まぁ、ソーラーパネルで発電した電力を走行に使える様になったのは進化と言えるかもだが…そのレベルでこれからのエコカーの主流とか別次元の進化なんて声高に言っちゃうなんて笑うしかね〜わ。
 ホント、ここに幾度となく書いてる走行エネルギーを使った低負荷発電とか半永久期間的な発電機一体型駆動モーターが実現できたら異次元の進化になっちまうわ。
 ちゅ〜か、実際にモノにしてみねぇとわからねぇ事もあるからホンダと日立製作所が作る新会社にはトライして欲しい。