またプロって言ってるよ(呆

 面倒なので番組名は書かないが平日午後2時台の情報バラエティでTBSテレビは東京オリンピック、フジテレビはSMAPと勝手にやってろ(呆)な内容なので日本テレビにチャンネル変えたら、これまたど〜でもいい長友婚約が終わっていて事故でEXILEメンバー負傷に変わっていたが、またも宮根誠司は職業ドライバー=プロな発言をしていて呆れ果てた。
 まぁ、この事故に関しては乏しい情報からもEXILEメンバーが乗っていたワゴン車側に非があるのは明白*1ではあるが・・・生業にしているからプロなんて固定観念捨てやがれと思うわ。
 とは言え、プロンプター使っても原稿もロクに読めない局アナとかタレントの芸名間違いに制作に携わってる人間が誰一人として気がつかないなど*2低脳が寄せ集まってる業界ってぇこと考えると仕方ないと思うけどさ。

*1:ワゴン車は右折で駐車場から出ているし大型車は直進

*2:元ほっしゃん=星田英利引退騒ぎの時