小回り右折は下手くその証明


 前述のコイン精米所に貼り付けてあるこだわり4つなのだが・・・意味は通じるけど日本語的にう〜んな感じで気にな〜る。
 と言う事で、勝手に添削しちゃうと

1.特殊熱交換装置(電気式)により連続運転にも余計な熱を加えず食味を変えません

 特殊熱交換装置(電気式)により連続運転してもお米に余計な熱を与える事がなく食味が変わりません

2.過乾燥防止装置(地下式)によりしっとりした白米に仕上がります

 過乾燥防止装置(地下式)を設置しており、しっとりとした白米に仕上がります

3.機内に前利用者のお米が残っていないため最初から自分のコメが出てきます。だから「うるち米」と「もち米」が混ざることはありません

 精米機の中にお米が残らないため、最初から自分のお米が出てきますので「うるち米」と「もち米」が混ざったりしません

4.余裕のある大型石抜機をセットのため砂ホコリ等一切除去する安心設計です

 余裕ある大型石抜機が設置されており砂ホコリなどは全て除去される安心設計です