今日も嫌になるくらい遭遇

今どき内掛けしてんなや(呆

 対向車線の右折レーンでステアリングに内掛けして身構えている軽トラ乗りを確認。
 古そうな軽トラだったからパワステついてないかもだが・・・軽(自動車)レベルで内掛けいらんやろ(呆
 ちゅ〜か、内掛けステア(リング)操作ってパワステがない時代の大型乗りがやってた二昔は前の技術なので、それを今でもやってる時点でクルマの運転について何も考えて無い事バレバレ。

対向車無し前提で対向車線に入り込んでくるクズ軽(自動車)乗り


 この裏道は逆方向から走る事も多く、この緩やかなカーブは意識的に大回りで走らないと対向車線に喰い込んでしまう事を知っているし、前述の軽トラ乗りの様に考えて走るといいう事をしないクズが多い現状から用心して進んだら悪寒的中で軽(自動車)が突っ込んできた(怒

駐禁エリアで路駐(停)してる大型


 数日前にもクズ名大型乗りに遭遇したが、それでしか飯喰ってけねぇんだから人様に迷惑掛けるような事すんじゃね〜よ(怒
 ちゅ〜か、法改正してドライブレコーダ映像に証拠能力を持たせてドライブレコーダの映像(やデジカメで撮った写真)での検挙をできる様にして欲しいわ。