『HondaCars茨城』土浦木田余店

 野暮用で向いたのだが…ショールームに入って「いらっしゃいませ」の声はあったものの次がない。
 どないせ〜ちゅうんじゃいと思いつつ手近な処に座ると暫しの後にやってきた事務娘がドリンクメニューを差し出したので流石にブチ切れて「違うだろ!」「まずは用件伺うもんじゃね〜のか(怒」と叱りつけると用件を聞いて飲み物の事忘れてやがんの(呆
 その後、野暮用その一ついでにmnwに応対の拙さを伝えはしたが改善はされねぇだろうなぁ。
 ちゅ〜か、そう思われた時点で店として終わってんだけどな。
 また、野暮用その二の途中で電話がありoobが席を外した際にはメタボな営業が「時間が掛かりそう」と伝えにきた事は評価できるが…対応が甘いな。
 とりあえず、その場しのぎではあるが飲み物のお代わり伺いくらいはすべきだな。
 更に、一度は戻ってきたoobaが飲み物のお代わりだけ伺い仕事に戻ったのでボ〜っとしててもしゃ〜ないので退散するもカウンターがショールーム中央奥寄りにあるため少し迷ったものの黙って帰ってくる羽目に(呆
 自分の経験的に、この客応対は元PRIMO店レベルでHondaCarsで最低レベルと言わざるを得ないな。