クレールオンラインショップ@Yahoo!ショッピング

 土曜日にGPSレーダー探知機を入れたyahoo!ショッピングの出店舗
 ショップのトップページには火曜日までシステム入れ換えによる臨時休業との告知があるものの水曜になっても音沙汰無し。
 ざけんじゃね〜よと電話するもフリーダイヤルじゃない事を認識してない事にムカつき「こういうう場合は、そちらから掛け直すもんだろ。フリーダイヤルじゃねーんだから(怒」「システム入れ換えに遅れが生じてて対応が遅れてるならショップのトップで告知するとか嫌がる人もいるかもしれないkでど電話で連絡とかするべきだろ」「お互いの顔が見えないネットでの商取引甘く見てないか」とクレームというより教育レベルの小言。
 ちなみに、一時間位したらメールが富んできたけど・・・これって臨時休業中の間に注文入れた人全てに送ったんかね。
 ちゅ〜か、メール送れるならチャッチャと遅れっての(怒