ビックリ

 週課から帰ってきて車庫代わりの納屋にIMAフィットを駐めたらミニバイクも含めヤンキー臭がするね〜ちゃんが庭先に入ってきてびびった。
 ・・・が、IMAフィットの影から様子を伺っていたら郵便受けに何か入れて出て行ったので郵便受けを見てみたらクソネコメール便によるダイレクトメールが入ってた。
 家に入り母親に聞いてみると寒い頃からそうだとの事で「庭先にいると(メール便を)手渡ししてくれたり愛想も良い」との事。
 ・・・が、見た目も大事だし、イメージ的に良くね〜やろとクソネコのフリーダイヤルに電話して思った事をストレートに伝えた。
 なお、その際に制服着てるクロネコメイトよりは愛想も対応も良いらしいしトラブルもないけど・・・と付け加えておいた。