ホント低脳ばっかり(怒

 母親の買い物の足を務めた後にコンビニ行ったりHondaCars行ったりしたのだがコンビニで用を済まし駐車場内をバックで方向転回しようとしたら猛スピードでバック先を横切るLIFEが。
 立ち寄ったコンビニが交差点の角にあるから赤信号を避けるためにコンビニの駐車場を使ってショートカットしたのだろうが…ショートカットする事からし低脳だし、そのスピードが低脳の拍車を掛けていた。
 ちゅ〜か、じぶ煮外の人間だったら結構な憩いでバックすると思われるので十中八九ぶつけてただろう。
 その後、HondaCarsに立ち寄った後にちがうコンビニに行くために国道6号線を走っていたらプチ渋滞で流れが遅いのを良い事に僅かな車間に割り込んできた雨蛙色のデミオ
 低脳定番にサンキューハザードでは無く手を上げたのは救いようがあるが身体障害者標章*1を着けた車両に対し割り込みなど行うと罰則があるんだぞ。
 まぁ、国も警察も形だけで本当に処罰する気なんてないみたいだが(呆

*1:青地に白抜きのクローバー