2021-10-01から1日間の記事一覧

 参考にならね~んだよ

android*1スマホのホーム画面で右スワイプして表示されるGoogleDiscoverで暇潰し照ると樂天ポイント絡みの記事もどきが目につくのだが一つとして参考になりゃしねぇ。 自分的にはSPUに関してはビューティとかトラベルとかの縁の無い条件は無視してるし、条件…

アプリに通知

金融機関コード「0038」な銀行の定額自動入金サービスによる入金はメールでは無くスマホのアプリ通知の様だがアプリ使ってない場合はメールで通知がくるのかは不明。

お振り込み入金がありました

金融機関コード「0040」な銀行の定額自動入金による入金通知メールで、これまた件名だけで判別出来ない駄目ール。

定額自動入金サービスによる入金のご連絡

金融機関コード「0039」な銀行の定額自動入金サービスによる入金通知メールで、普通預金の金利が問い合わせないとわからないなどイマイチな銀行だが、このメールに関しては件名だけで判別出来るのは良い。

振込入金のご連絡

金融機関コード「0033」な銀行の定額自動入金サービスによる入金通知メールなのだが、件名だけで判別できる様にして欲しいと思う。

やまと運輸よりお荷物を発送しましたが、宛先不明です、下記よりご確認ください。

SMSで飛んできたモロバレな詐欺メール。 御約束でURLが貼り付けてある。 しかし、ヤマトが平仮名でヤマト運輸が荷物送ったって…御粗末過ぎて引っ掛かるヤツ居るのかってレベルで呆れるわ。