2014-04-11から1日間の記事一覧

さよなら手書き(DL板)

出元が糞ースネクストなので使い物になるか不安はあるものの半額だったし、今日届いたNTTグループカードの使い初め(笑)がてら購入してみた。 ・・・が、NTTグループカードのウェブ明細って売り上げ情報があがってこないと何ら変化ない様で意味無ぇ。 ちなみに、…

発送されてたのね

帰着したら簡易書留が届いてた。 ちゅ〜か、発送通知メール受信した覚え無いんだけどなぁ。 今回は家に居た母親が受け取っておいてくれたので良いけど・・・気が利かねぇ会社だなぁと感じた。

N-WHN試乗

出掛けたついでに『HondaCars茨城』石岡八軒台店に立ち寄りN-WGN(NAエンジン車)を試乗してみた。 国道に合流する信号待ちでA/Cを空調毎切ってトリップリセットした結果は走行距離6.0kmで燃費は26.8km/Lだった。 ・・・が、国道をくだってのぼって左折する時には…

プラ(ス)マイ(ナス)ゼロだから良しとするか

取引明細見たら掛かるはずのない振込手数料が引き落とされてた。 なんでやねん(!)と思ったが・・・振込日を一日に指定していたのが原因らしい。 自分のミスだし、利息なんか気にもしちゃいねぇ普通口座の(ここ一年分の)利息でプラマイゼロな感じだから良しとす…

審査状況:カード発行手続き完了

「カード発行手続き完了」になって既に3日目なのだが・・・次に「カード発行完了」「カード発送手続き完了」「カード発送完了」てな感じで遷移してくのかね。 そうじゃないなら、ちゃっちゃと送って欲しいものだよ、NTTファイナンスさん。 よもや、振替口座の…