あ〜、やだやだ

 ながら観だったので発言全ては覚えてないが、希望(の持てない)党の代表が小泉進次郎氏の(「どっちにしても無責任」という発言だと思う)について「〜キャンキャン〜」とか言ってた。
 思惑通りにいかなかったとか腰巾着のJJIが使えねぇ*1とか何かとイラついてるのかもしれんが「エールか批判かはわかりかねますけど〜」くらいにしときゃ良いのに(カタカナ)英語ファーストな人はしゃ〜ねぇなぁ。
 と思ったら、グノシーで見たんだけど公明党の代表は(国民の解散に納得できないという声に対し)「頭が乏しい」と言い放ったそうな。
 こんな頭の弱い輩が政治家なんて某国のミサイルででも消滅された方が良いんじゃね。

*1:テレビ出演するなと言われたとのメディア報道アリ