(株)オリエンタルランド

 今日の『がっちりマンデー!!』@TBSテレビで東京ディズニーリゾートを運営しているオリエンタルランドをとりあげていて特にディズニー関係に興味が無い人間としては流し観していたのだが…キャストだけが遊べるサンクスデーという日があると始まり、その時のキャストを経営陣がやってたりしたらたいしたものだと思ったら、その通りだった。
 既に書いた様にディズニー関係に興味は無いものの東京ディズニーリゾートを運営している(株)オリエンタルランドは優れた企業だと感じた。
 更に言うならサンクスデーは夜間に行われている様だったので通常営業には影響は無いし、キャストの慰労・キャストのゲスト体験・経営陣の現場体験とプラス要素は多いがマイナスは要素は少ないと思う。