タクシー酒気帯び運転、岐阜駅前で追突か 運転手を逮捕@朝日新聞DIGITAL

 またタクシー、しかも個人(タクシー)かよ(呆)と思ったが、JR岐阜駅前のタクシー待合所で待機中だった男性運転手(72)の個人タクシーに追突した疑いって飲酒した状態で客乗せようとしたって事か.
 ホント、どこまでクズなんだか。
 ・・・が、ホントにクズと感じるのは(テレ)プロンプター使っても原稿すらロクに読めないどころか日本語が怪しいアナウンサーや無知丸出しなコメンテーターしかいないテレビ業界だと感じるけどね。
 実際、日本国民としてはど〜でもいい隣国のゴタゴタとりあげてて、このタクシー事故の報は目にしてないし、福岡のタクシー事故も東京・青山のタクシー事故も続報は皆無だし終わってるわ。