サービスも社員もクズなSoftBankMobile

 MySoftbankからSoftbankカード(VISAプリペイド)に[ソフトバンクまとめて支払い]でチャージしようとしたらSMSで飛んできたコードを入れた次の画面でお客様の契約ではSoftbank認証できませんと意味不明なエラー。
 どないなっとんじゃいとソフトバンクカードカスタマーに電話するとMysoftbankには無い項目を確認しろという案内(怒
 まぁ、ソフトバンクカードカスタマーはSoftBankMobileからの委託でVISA対応の事なのでSoftBankMobile側がクズなんだなとSoftBankMobileのフリーダイヤルに掛けるもメニューにオペレーターへと繋がる番号が無い(怒
 はぁ、マジでクズだなぁと近くのSoftBankShopに問い合わせるとオペレーターにの繋ぎ方を教えてくれたので再びSoftBankMobileのフリーダイヤルに掛けてオペレーターを引きずりだす事はできたが…「ソフトバンクまとめて支払いでのチャージは4G回線対応の端末しかできません」とほざきやがったので「どこに明示してありますか?、申し込む際に確認したけど目にした覚えは無いし、SoftBankShopの店員からの説明も無かったと思うぞ」と言うも「他の方法でのチャージをお願いします、申し訳ありません」の壊れたプレーヤー状態(怒
 なお、改めて確認してみると「よくあるご質問」に[ソフトバンクまとめて支払い]利用できないケースはありますか?というFAQがあり、その回答は確実にクリアしている「利用限度額」や「お支払いをされていない」等に加え「Google Playで対応していない機種を使用する、またはGoogle ウォレット の登録が完了していない」という内容であり4Gなんて単語は見当たらなかった。
 ホント、どこまでクズなんだか(怒