『HondaCars茨城』水戸内原店

 2月24日、3月1日、3月3日と3回訪れる事になった経緯を纏め2部*1印刷し乗り込む(ぉぃ
 ・・・が、元凶の一人であるhnguも上司に報告をしないほど無能ではなかった様で店長のsyのは3月3日に怒声ながら指摘した事柄を報告していたらしい&午前中にあった(らしい)店長会議で石岡八軒台店の店長iszwと話をしていたとの事でスムーズに話が進んだ。
 という事で、店舗が新しい街区にあり住所が確定*2したもののカーナビのデータに反映されるのは一年以上先になるためマップコードを
店舗ホームページに表記したらどうかという事が主題となった。
 とりあえず、便利だが認知度の低いマップコードをiPadで説明したり、マップコード非対応のナビ利用者&ナビ非利用者への救済(?)として簡単でも良いから水戸方面からと笠間方面からのアクセス案内を記載したらどうかと実例をあげて提案してきた。
 ・・・って、おりゃ金にも自分の得にもならねぇ事やってんだかね。(^^;

*1:相手用と自分用

*2:番地が二転三転したらしい