究極のエコカー(爆笑)

 トヨタ燃料電池車の受注(数)が凄いらしい。
 けど、水素ステーションの数とか考えると阿呆かと思うし、水素って無尽蔵にあるんかよ(呆
 まぁ、水素に関しては人工光合成で作り出せる様なニュースを目にした覚えがあるが・・・
 ・・・が、それ以上にメディアが究極のエコカーと連呼してるのが更に阿呆じゃあるまいかと。
 余談だが、ホンダは電気自動車にしろ燃料電池車にしろ試作車&実証実験は精力的に行う割に市販化が遅すぎる上にFIT3のiDCDは見事なまでの見切り市場投入してリコール連発と経営陣の無能っぷりに呆れる。
 更に余談だが、N-BOX SLASHのペラ*1パンプをディーラーに送っておきながら記載している新装備*2に関するアナウンスをしてないとか色んな意味で終わってる感が強い。

*1:紙っぺら一枚の意味

*2:モード切替ステアリング,ステアリングヒーター