GRACE試乗

 数日前に顔を出した時に土曜には試乗出来るとの事だったので試乗してみた。
 営業のickwの話では「まだ私も載ってないんですよ。試乗されたのも、まだ2人くらいで・・・」との事でおろしたてという事もあり渋さみたいなもを感じたが一人で乗れたのでロングコース*1とショートコース*2を組み合わせ8の字コースを走ってみた感じでは良いのだが・・・エンジンが暖まっていなかった事もあり試乗前半はエンジン掛かりっぱなしだったので評価は次回(の試乗)送り。(^^;
 しかも、試乗も残り1/3って頃にパドルシフトが装備されてる事に気づいた。orz
 ので、EV走行中にシフトダウン操作をしてみたら・・・エンジンが始動する様な事はなかったもののフィーリングには違和感があった。

*1:アップダウンが気持ち多めのノーマルコース

*2:ガラガラのフラット路がソコソコ長くハイブリッド向きコース