あちゃ〜

 自室でボ〜っとテレビ観てたら庭に軽(自動車)が乗り入れてきた気配。
 …が、庭先にいた母親が対応してくれたらしく事なきをえた(違っ)のだが何だったんだろうとトイレに立ったついでにチェックしてみると数日前に配達を頼んでおいた缶コーヒー*1&2Lペット(ボトル)お茶*2が届いたらしい。
 って、ポイントカードの再発行申込書の回収忘れてるやんけ。
 まぁ、注文時の対応が店長で配達が(店長の)奥さんぽかったのでしゃ〜ないけどね。
 ちなみに、『Seicomart』が配達サービスをしてくれているわけではなく馴染みの『Seicomart』がオーナー店で*3融通を利かせて配達もしてくれるだけ。
 余談だが、馴染みの『Seicomart』は自分が高校の頃には『マミー』という店名で存在したコンビニで現在の店長は(当時)大学生でバイトしていた覚えがある。

*1:ショート缶2ケース

*2:ほうじ茶1ケースと17素材うるおい茶1ケース

*3:Seicomart』は直営店とオーナー店がある