太田医院

 母親を乗せていった個人医院で(母親の)診察が終わるのを待っていたら、ちょっと離れた場所に座っていたおばちゃんに看護師が耳打ちする様に話している内容が聞こえてきて・・・「そういや、暫く患者呼んでね〜な」と思いトイレに行ったついでに「暫く患者呼んでないようだけどどうなってんの?」と聞いたら「(一人しか居ない)医師が処置に入ったので・・・」などとほざきやがった。
 いや、聞き耳たててるわけじゃね〜がおばちゃんに耳打ちしてた内容の端々が聞こえてきてたんで多少なりとも状況は把握してたんだけど・・・「なら、待ってる人、全員に言うべきでしょ」「なに一部のにんげんだけ特別扱いしてんだよ」とマジでブチきれた。