N-ONE試乗

 そうかぁダイハツアイドリングストップは改良されてるのかぁ・・・ん、ホンダは(?)と『HondaCars茨城』石岡八軒台店に足を延ばしN-ONEを試乗してみた。
 結果、走り始めてからアイドリングストップが作動するまで要する走行距離は変わりなかった*1もののアイドリングストップからの再始動はキュルという音は耳に入るもののオーディオの利用状況次第ではわからないかも(?)なレベルでNシリーズ発売当初とは別物と言って良いレベルだった。
 ・・・が、自分的に一番驚いたのはダイレクト感が増して空回ってる感を感じなくなったCVTのセッティングだった。
 また、足回りが結構硬めで自分的は気にならないが・・・一般的(?)にはどうなのかねぇと思った。

*1:軽(自動車)は条件厳しめ