焼却処分した方が世のため人のためなクズ多過ぎ

・自分が通過した時点で信号が黄色だったので後続のカリーナは停まるだろうとルームミラーで確認したら文句のつけようがない信号無視。
・片側2車線の道で右車線に移るべくルームミラーで後方確認しつつ走っていたら交差点の中で車線変更しやがったちんこエンブレムの大衆セダン。
 余裕があったので車線変更して、その低脳セダンの前に入ったのだが・・・ちんこエンブレムの大衆セダンは制限速度なんか知るかよな飛ばし方。
 ふと気がつくとGPSレーダー探知機のデジタルスピードメーター*1が70km/h近くなったので低脳は相手にしないに限ると左車線に移った*2が、ちんこエンブレムの大衆セダンは更に速度をあげて走り去った(呆
 なお、その後走行したR125号バイパスでGPSレーダー探知機のデジタルスピードメーター表示が67km/hの時に車両のスピードメーターを確認したら優に70km/hを超えていた。
・対向車が居ないのに意味不明な右折待ちしてるな(?)と思ったら、対向車(=自分)が近づくなり右折しようとする軽(自動車)乗りジジィ。
・対向車が来ないこと前提で左折するために対向車線にはみだす2トントラック。
・緩いカーブを直線的に走るために殆ど対向車線を走るデミオ
・自分が通過した時点で信号が黄色だったので後続は微妙だなぁとルームミラーで確認してみたら、その後続車の後ろを走ってたHエンブレムの軽(自動車)が完璧なまでの信号無視。
 ホント、こんなクズ共は纏めて焼却処分しちまった方が世のため人のためや。

*1:待受画面

*2:数km先で左折するしね