不具合出過ぎだろう(怒

 納車一年過ぎに発生したIMAバッテリ冷却ファンの不具合は再発・再々発した上にメーカーのテクニカルセンターに持ち込むも直らずで辟易してるのに今度は雨の日に(ほぼ)100%の確率で一分経たずにアイドリングストップがキャンセルされるという不具合が発生。
 なお、この不具合は8月の雨中走行時に気づき『HondaCars茨城』石岡八軒台店の店長sujには事象&発生条件を伝えていて、今日で雨の日に確実に発生する事象である事が確認できた。
 完治どころか全治レベルも実現できてないIMAバッテリ冷却ファン不具合の対応から察するに今回の不具合も原因究明*1できねぇだろうし直せやしねぇだろうなぁ。orz
 ちゅ〜か、最近のホンダは相談窓口の人間もグズだわウェブサイト管理部署の人間もグズ*2だわで話にならねぇ。

*1:SE的視点ではハードじゃなくソフト的なものと思うが・・・センサー系の可能性も否めない

*2:ディーラーリンクの間違いを指摘するも直ってない