ビックリしたわ

 いつも通りに早めにマシン類をこなし個別リハビリ、スリングと済ませ残るはピラティスという時に(内線)電話をとったituから「クルマが盗まれちゃったらしくendが対処してるので申し訳ないですがピラティスは中止になります」とのお知らせ。
 その後、endがやってきて病院側とTPFS側で計2台の車両が盗難にあったとの話があったが詳細は不明。
 なお、スリングは前回の告知通り更に一コマ増やされていた。
 また、個別リハビリの際にwtnbに「バイクはどう(=好き)なの?」と聞いてみたら「今も乗ってますよ。250ccですけどね」との事だったので「『ジャジャ』って漫画くそマニアックでおもしろいよ」と勧めてみた。