新型フィット社外秘資料

 『HondaCars茨城』石岡八軒台店の近くまで来てしまったのでSeicomart(オリジナルブランド)の箱アイスを手土産に顔を出すも担当営業は休み。orz
 どうやら、昨日(&一昨日)の社内研修による振替休日らしい。
 まぁ、目的はアイスの差し入れと新型フィットの社外秘資料を見せてもらう事だし、休みは大事なので良いんだけどね。
 なお、今日は前回見せてもらった車両のセールスポイントマニュアルに加えアクセサリー類のセールスポイントマニュアルも見せてもらえた。
 そんなこんなで気がついたのはメーカーオプションのインターナビはWi-Fiも対応してるっぽい事と地図データ更新が初回車検月末末まで点検(=6ヶ月毎)時にディーラーで全更新される様になる*1感じだった。
 また、RS及びSパッケージなどフォグランプが標準となる場合、LEDフォグランプはランプユニットのみの入れ替えとなるらしいが金額は載って無かった*2
 他には革調のフルシートカバーの運転席のみシートヒーターが内蔵となるみたいだが70,000円超えだった。
 後、30,000円台でドライブレコーダも用意されているみたいでスペックは低めながら常時録画っぽかった。
 が…今日は行動量も多く疲れ気味だし、うろ覚えの部分もある。

*1:通信による差分更新も健在

*2:LEDフォグランプ自体は40,000円超えだったと思う