『HondaCars茨城』石岡八軒台店

 11日にIMAフィットを持ち込んだ際に12日にはメーカーに車両を持ち込むという説明があり、お互いに時間を気にしなくても良い様に連絡はメールで良いですよと言ってきたのだが…音沙汰無し。
 ホント、学習って言葉知らねぇのかよと電話して初めて説明があり、これから連絡しようと思ってたんですと蕎麦屋の出前みたいな言い訳しやがる。
 もうキレにキレまくりだが…他のHondaCars*1がレベル低いのはわかってるので店長に説教した上で改善と担当営業の交代を強く言ったが…これまでの経緯的に改善されはしねぇだろうなぁ。
 ちゅ〜か、水曜店休日で木曜は自分が休みなら火曜日の内に一報入れるのが社会人の常識じゃね〜の。

*1:元CLIO以外という意味