どこまで無能なんだHondaCars茨城の人間はよ

 期待虚しく楽天銀行からVISAデビットカードは届きそうにないので、とりあえず他の口座で決済できるようにすべくATM入金に出張ろうとしたら庭先で食欲駄犬マサオが吠えてる。
 ん、郵便配達かと庭先を見てみると入口を塞ぐ様に駐めたフィットからHondaCars茨城 石岡八軒台店の無能MAXコンビが降りるところだった。
 無視して、玄関で靴を履いていたら無能店長と無能営業が雁首揃えて現れたが「電話とかで連絡してからの訪問は社会人として常識だろ」と怒鳴りつけ*1出かけた。
 …が、言葉の選択をミスったと思うところもあり、帰宅してからホンダお客様相談センターに電話しホンダカーズ茨城の対応に対する不満&100%出資のディーラーなのだから本田技研にも責任あると言わざるをえないと伝えつつ、先ほどは「帰れ」ではなく「出直せ」というべきだったとも伝えた。
 ちゅ〜か、ホンダお客様相談センターにもホンダカーズ茨城 石岡八軒台店の無能店長にも本部の人間に対応させろと伝えてるにも関わらず電話の一本すら寄こさない本部の人間は何考えてんだか(呆
 流石は無能の総合商社というべきか。

*1:無能店長には過去にも同じ事を注意しているというのに無能にも程がある