炬燵で寝るなよ

 ベッドに潜り込んでから先の投稿漏れに気づいたが・・・めんどくせぇから明日で良いか・・・日付変わっちまうな・・・うっ、めんどぉとloopったあげくN95*1で見出しだけの投稿しといて起きてから加筆する事に決めてムクっと起き出しトイレ行って洗面所に手ぇ洗いに行ったら座椅子に座った母親が炬燵にあたりながら首を真横に曲げた大丈夫かよ(?)な体制で寝入ってた。
 しかも、一声掛けたくれ〜じゃ起きやしねぇし(呆
 自分は左半身が不自由で母親はソコソコ高齢という事を考えると、どっちかが倒れでもしたら一大事という認識持って欲しいぜよ。
 って、そんな自分は尋常じゃない時間帯*2に起き出し蠢いてるんだけどね。(^^;

*1:X02NK

*2:7〜8年前だと寝に入ってた3時前後