しゃべってコンシェル

 自分は殿様商売なdocomoは嫌い、釣った魚に餌はやらねぇなauも嫌いと消去法でSoftBankMobile遣いなのだが・・・今日の様に外出した際の出来事に関しては音声認識でメール送信できると、よりはてなダイアリーを生かせると思った。
 と言うのも、見出し(投稿)毎に日時が保存されるものの帰宅してからの纏め投稿では保存される日時に意味が無くなってしまうので音声認識なら運転中でも投稿が可能となるし、メール投稿で見出し&日時だけでも投稿しておいて帰宅してから詳細投稿できればなぁと思ったのだが・・・しゃべってコンシェルのためだけに嫌悪感しかないdocomoに乗り換えるつもりは無いし、国内メーカーのガラケースマホは勘弁だな。