MSIお客様ご相談窓口の馬鹿女

 昨日、MSIのウェブサイトから入手した最新BIOSのzipファイルを解凍したらexeファイル一個だったので不安を抱きながらも窓OS上で実行したら再起動を促され…再起動に了承したら再起動どころか電源が落ちた。
 しかも、それ以降はポスト音すらしないというBIOS更新失敗の典型的パターン。
 うげげと電脳海を潜りまくりPCケースを開けずとも出来る事は試せる事は昨夜の内にやりつくした感があるので今日になってPC引きずり出し〜の*1ケース開け〜の拡張ボード類外し〜のCMOSクリアし〜のでポスト音が鳴りMSI自慢(?)のM-FlashによるBIOS修復が行われてる気配が感じられるまで辿りつきはしたが「ファイルね〜ぞゴルァ」的なメッセージが表示され、にっちもさっちもいかずMSIお客様ご相談窓口に電話してみたら「そういった事象はメールサポートのみになります」「BIOSは修理対応になります」と壊れたカセット的なことしか言えねぇ馬鹿女の応対にムカっ腹。
 ホント、ムカつき過ぎてフリーダイヤルじゃなくてナビダイヤルな事に対する文句言うの忘れちまったくらい。
 まぁ、「普通はパソコン動かないから電話してると思うものでしょ。パソコン動かなくて電話してるのにメールしろってのか。」とは言ったが…馬の耳に念仏でしかないだろうなぁ。

*1:ウッドラックに納めてあるのよ