DPH-1201(WH)

 2時前に活動開始したタイミングで20度のAUTO運転しっぱなしで2時間ちょい。
 外気温も出来る温度計*1では室内16.9度、外気2.1度の表示。
 途中トイレなどで出入りしちゃいるが設定した温度から3度前後低い気温にはしてくれる感じなので運転開始後に運転切り替えでAUTOに切り替えた際の初期値である24度での利用が自分には合っていそうではあるが気になるのは消費電力なので気が向いたらワットチェッカーでLOW/HIGH/AUTOの各モード毎に消費電力調べてみようかな。

*1:外気温はIMAフィットを駐めている作業小屋の壁に下げてある外気温ユニットから本体に無線で送られてくる